無線LANで値がすべて0になる件



特価ランキング

最近ここのブログを放置気味の私ですが、困られているようなので
助け船をと思い投稿いたします。

まず、確認して頂きたい事は、お使いのknoppixが英語版かどうかという
ことです。それからインターネットに繋がっている環境で作業されている
かどうか? それからUNIXコマンドのスペースの使い方は正しいか否か?
それから ROMを書き換えたあと2−3分後に電源投入しているかどうか?
それから boot:_ の画面後、2915ABGnx6120に取り付けているかどうか?

等々ですが こちらにも手順がありますので一度参考にしてくださいね。

別件ですが、Pentium M 735を試した方はオーバークロックできなかったとの事です。
この場でお詫び申し上げます。改造をするといろいろと大変ですが、それも
楽しみの一つです。ソフト的にオーバークロックは可能かと思いますが、
H/W的にするのが本道ですよね。

740 を載せるのがいいみたいです。でもDuoがすでに出ているので、そちらに
興味津々です。時期nx6120にはDuo T2300が載るんですかね? 1.66MHzですね。




[特価ノート解体新書TOPへ]



[NTT-X特価ノート検索結果へ]



[特価ランキングへ]




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。