HP Compaq 6320 Notebook PC



特価ランキング

HP Compaq 6320 Notebook PC
5月ぐらいにリリース予定です。

主な特徴は


Intel Core Duo
指紋認証
7-in-1スロット(Memory Stick Pro, Memory Stick Duo使用可)
TPM 1.2モジュール
15" TFT XGA or SXGA+
ファーストバッテリ充電機能(90分で90パーセント)
Mobile Intel 945GM Express Chipset
DDR2 SDRAM, 533- or 667-MHz, two SODIMM
最大4GBまでのメモリーサポート
Intel Graphics Media Accelerator 900
HP ev2200 1xEV-DO Broadband Wireless Module4
(Intel PRO/Wireless 3945ABG)
4 USB 2.0ポート
Bluetooth™ 2.0

とかなり充実しています。
気になるお値段は不明ですが、

お買い得な値段となることでしょう。

メモリーが4GBというのはすごいですね。

デザインは今のnx6120の液晶フレーム上部
が山形に変わったぐらいです。

ついでにWEBカメラなんかを搭載してくれれば
いいんですけどね。

NX6120に今度100GB7200回転
のHGSTをいれようと思ってます。

そろそろこのパーツも買い時と
思ってます。2セット買ってもう一つ
はデータ専用です。

富士通もいいのですが、はやりスピード
になれてしまうともっと早いものが
欲しくなります。

もちろんファン構造がしっかりしている
ので問題はないと思います。

あとメモリ。。。
1GBにアップします。512だとちょっと
きついときがあります。



6320のファンの音は今のNX6120とあまり
変わらないと思います。

若干五月蝿いと思います。これはハード
を長持ちさせるためのファンロジックです。

今NX6120でこの記事を書いてますが、
ファンは1分おきに10秒程度回ります。

たぶん5月リリース前にNX6120が激安
になるので、狙っている人はそのタイミング
で買うといいかもしれませんね。レポートです。


HP Compaq ノート レビュー




[特価ノート解体新書TOPへ]



[NTT-X特価ノート検索結果へ]



[特価ランキングへ]




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック